人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2004年 10月 01日
UGO SPORTS FD-MTB26DH
UGO SPORTS FD-MTB26DH_b0014459_10484362.gif今回、購入した自転車はこれ。自転車通勤をすることになり、購入を決めたんだけど、条件がいくつかありました。①近々引越しもありそうなんで、折りたたみであること、②26インチ以上であること。近くの自転車屋さんでは折りたたみとなると20インチまでしか取り扱ってなくて、結局楽天を通して購入しました。大きさの割には軽量だし、サスペンションもよさそう。でも、今の自転車ってサスペンションついてんだよね。すごいね。一昔前にはありえなかったよね。今すんでいるアパートには駐輪場がなく、駐車場も屋根もなければ、さらに直接道路に面してるんでそこに停めておくことも不可。幸い、部屋はすこし余裕のある広さなんで、屋内で保管することに。でも、部屋の中で見ると結構自転車って大きいね。早く乗りたいんだけど、仕事や天候などの関係でまだ部屋の中で眺めてる状態です。今週末あたりには町を走り回ってみよう。天気もよさそうだし。

《Today's Music》
Kyle Vincent / Wow & Flutter ('99)UGO SPORTS FD-MTB26DH_b0014459_10574740.jpg

AORでもなく純粋にポップスだと思う。カリフォルニア出身。メロディーのセンスが抜群。少し線の細い感じの声がまたノスタルジーというか哀愁を感じさせてグッドです。手元にあるのはこのアルバムと未発表曲集の『Sweet 16』というやつ。多分他に3枚位アルバムを出していると思う。探して購入したいね。"The First Thing on My Mind"から非常にポップなメロディーが炸裂です。口笛が耳に残る"No Matter Waht will be"、強烈な哀愁感の漂う"Before the Winter Comes"だとか、メロディー好きにはたまらないと思う。
by noblame | by don_t_blame_me | 2004-10-01 13:22 | いろいろ
<< iPodをいじってます ついにiPod購入! >>