Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 08月 03日
Today's Music Indexの行方 Part 2
 昨日、書いたように"Today's Music Index"自体をひとつのエントリーとして独立させました。投稿期日を一番最初の記事よりも前の日付にして最後に置くようにしました。ただRSS等には変更した日付が反映されるようなので、その点は少し不都合です。
 エキサイトブログ以外の方にはHTML/CSSの容量については「?」だと思いますが、全体の容量とは別にスキン編集の部分にだけ関係のある容量制限があるようなのです。
 このblogは基本的に新しい記事を投稿するたびに"Today's Music Index"にも追加をしていく形なので、もう容量限界に近いのです。それで本文の記事として移動することになりました。
 現在はまだHTML/CSSの部分にも少しだけ余裕があるので両方動かせるようにしておきます。

《Today's Music》
Gregg Rolie / Hands of Time ('85)b0014459_1253266.gif

SantanaJourneyやThe Stormに在籍していたVo./Key.のソロアルバム。2枚目なのかな?自分はこれ1枚しか所有していないけど、上記のバンドに在籍していたことがまぁ納得できるメロハーアルバム。Agent、StrandedのTroy Readを少し細くしたような感じの声が結構好き。ソングライティングのクレジットにはこの世界ではおなじみのBob Marlett、Peter Beckett、André Pessisなどが関わってますし、ギターはDan Huffで、ベースはNathan East(最近はEric Claptonとの活動も目立ちますね)。さらにプロデュースはRichie Zitoという結構豪華な面子がそろってます。他にもSantanaがゲスト参加してます。JourneyやThe Stormにはかないませんし、数曲は「?」というものもありますが、メロディにははっとさせられる部分も多く、結構好きなアルバムです。特に4曲目の"I couldn't Lie to You"が好き。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-08-03 12:18 | PC・ネット・スキン関係
<< Fenderのミニ・ギター Today's Mus... >>