人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 06月 12日
再度公開です。
変更したスキンを再度公開。先日公開したときと違って今回はIE、Firefox、NN、Operaで確認しました。どっちも動いてます。結局、こちらのシンプルなミスだったようです。

いろいろな部分のカスタマイズはまだ残ってます。すこーしずつ直していきます。とりあえず今回のスキン変更のメインであった《Today's Music》のアーティストへのインデックスが動いたんでOKです。

今までにどんなアーティストを取り上げたのかチェックするのが面倒だったんで取り付けました。このページを訪れる人には便利かな?

毎回、更新するたびにソースに加えなきゃいけないけど、それくらいの手間は問題ないでしょう。(多分)

《Today's Music》
Connie Dover / The Border of Heaven ('00)再度公開です。_b0014459_20253654.jpg

昨日も朝から出勤で結局帰ったのは5時過ぎ。これが休みか?
体力的に疲れることはなかったんだけど、精神的にやっぱ疲れてたんでワインを飲みながら落ち着いた音楽を聴いていました。その中の1枚がこれ。アメリカのヴォーカリスト。4枚目だそうです。彼女は何といっても声がいいですねぇ。包まれる感じがします。サブタイトルに『Celtic Music on the American Frontier』とあるようにケルト的というよりはアメリカのフォークミュージック的な感じがします。それでもケルト的な部分も感じられて非常に良い気分になります。
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-06-12 20:29 | PC・ネット・スキン関係
<< スキンカスタマイズ覚書 とりあえず公開...やっぱだめ >>