人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2004年 12月 26日
天国からのプレゼント
イブの日に仕事から帰ると、AOR HeavenからCDが届いてました。今回のオーダー分は
RPM / RPM
The Sign / The Second Coming
Shadows Fade / Shadows Fade
Y & T / Unearthed Vol. 2
全て聴きたいんだけど、残念ながらまだどれもちゃんと聴いてません。Bon JoviのBoxセットを一通り聴いて、Shadows Fadeを少し聴いたくらい。いろいろと忙しくて。iPodに取り込んで全て年末・年始の休みに聴いてみるつもりです。

[追記]
この記事を投稿して久しぶりにOperaで閲覧してみたんだけど、左メニューのリンクが押せなくなってます。そのほかのブラウザ(IE、Lunascape、Netscape、Firefrox、Sleipnir)では反応するのに...この形にスキンを編集した際に参考にさせていただいたサイトの管理人の方からそこにのせられているままの方法ではリンクが押せなくなるよっていうコメントをいただいたのに、普段使っているブラウザでは問題なしだったんで、ソースをいじることはしませんでした。甘かった。時間を見て原因を探して見ます。

《Today's Music》
Kansas / Freaks of Nature ('95)天国からのプレゼント_b0014459_22293316.jpg

プログレ・ハードのバンドの中でもかなり好きなバンドのひとつ。『Leftoverture』とか『Point of Know Return』なんかはすごく好き。でも、今日掃除をしながら聴いていたアルバムのひとつがこれ。1曲目の"I can Fly"は躍動感たっぷりで、ホントに空を駆け上がれそうな感じ。それ以外も"Hope Once Again"、"Black Fathom 4"、"Cold Grey Morning"なんかが好き。これ以降のアルバムも悪くはないけど、これと比べると個人的には「今ひとつ」って感じ。このアルバムが出てしばらくしての来日公演を見に行ったんだけど、良かったな。自分が行った日はお客さんの入りはそんなに多くは無かったんだけど、やっぱ上手い演奏ですばらしい曲を聴かせてくれるっていうプロとしては当たり前(だけど、それをしてくれないバンドも多いね)のことをしてくれて、とても満足したのを覚えてます。
by noblame | by don_t_blame_me | 2004-12-26 22:33 | 音楽
<< とりあえず、今年の仕事納め 今日も遅くなりそうな感じが... >>