人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2004年 10月 29日
よい週末を!
今日は週末。珍しく仕事が立て込んでいないのか、職場には6時前だというのにすでにほとんど人がいません。なんか、「週末モード」全開って感じで、仕事をしてるのがつらくなります。でも、みんなそれぞれの生活があるんだからしょうがないか。そういっている自分ももう少しで仕事を切り上げて帰ります。それからプールで泳いで、ワインでも飲みながらDVDを観て、好きな音楽でも聴いて夜更かしします。天気の良い週末になりますように!

《Today's Music》
Westlife / Coast to Coast ('02)よい週末を!_b0014459_1757013.jpg

イギリスのアイドル(?)・コーラスグループ。友人に紹介されて聴いたんだけど、最初はジャケットのあまりにアイドルって感じにあまり期待もしてませんでした。なめてました。ごめんなさい。これは良いです。たんなる顔のいいおにいちゃんたちがポップスを歌っているというよくあるパターン以上のものです。Mariah Careyとのデュエット曲も良いし、カヴァー曲もグッド。
by noblame | by don_t_blame_me | 2004-10-29 17:56 | いろいろ
<< がんばってくれ、プレリュード 「情報」の重さ >>