人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2006年 07月 11日
また壊れたぞ!!
また壊れたぞ安物のワインセラー。いい加減にしてくれないかしら。4月に修理に出して新品に交換されたはずなのに、使えなくなりました。F--k Off!です。サポートに電話すると、また送ってくださいだって。もういいから返金してくれないかしら。安物に目がくらんだ私が悪うございました。次はもっといいやつを買いますから~!!

《Today's Music》
Impellitteri / Stand in Line ('88)また壊れたぞ!!_b0014459_12570100.jpg

なぜか昨日の夜にふと頭に"Stand in Line"のメロディが浮かんでアルバムを引っ張り出して聴いちゃいました。
 う~ん、この曲はやっぱカッコイイ。Graham Bonnetの「血管ぶち切れ」シャウトにやたらと速くて何だかよくわかんないギター。組み合わせ的には合ってるかも。
 メンバーも寄せ集め的ですけど、豪華といえば豪華。他にChuck WrightとPat Torpeyが参加してますからね。
 2曲目は"Since You Been Gone"。いくらGraham Bonnetだからといってもあからさますぎやしないでしょうか?そして4曲目はさらにあからさまなタイトルの"Somewhere over the Rainbow"をやってます。いくらなんでも弾き過ぎ、とグチっぽいですが、アルバムとしては好き(1枚通して聴くのは少しきつい。昨日も後半は寝てしまってましたけど...)
by noblame | by don_t_blame_me | 2006-07-11 12:58 | いろいろ
<< ThunderのCD&DVD こんなに買ってたんだ... >>