人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2006年 04月 13日
『Have a Nice Day』ツアー、その後
私が参加したBon Joviのライブは初日の東京ドームでした。その公演は2時間半、たっぷりとやってくれましたし、すごく楽しめました。

他の公演のセットリストなんかも気になって、ネットを見て回っていたのですが、ステージにあがろうとした不届き者がいたり、ペットボトルが投げ込まれたりとか、わがままな観客(こういうやつはファンじゃないですね)がいたりして、なんか大変だったみたいですね。

初日というので、Richieの怪我の具合とか時差ぼけとか少し不安なところもありましたが、終わってみればトラブルもなく結果的には良かったんですね。まぁ、これだけ世界を周っている人達ですから、余計なお世話でしたね。

唯一のトラブルといえば、会場を出る時にTシャツを落としてしまったことくらいかな。退場規制とかもかかっていて、外に出るだけでも結構大変でした。やっとのことで、外に出るとかばんに入れたはずのツアーTシャツがない。もう、頭のなかはパニックです。しょうがないと、あきらめようかと思いましたが、金額的にも簡単にあきらめられるものじゃありません。

それで、あれだけの人の流れをむりやり逆流して、自分の席のあたりへもどりました。

ありました。良かった~。落としたと気付いたときは泣きそうでしたから。

次の来日では2回くらいは観てみたいですね。

《Today's Music》
Say Colour / Seeing is Believing ('00)『Have a Nice Day』ツアー、その後_b0014459_11322.jpg

ショップの売り文句に乗せられたまま、それ以外の予備知識もないまま購入したCD。これが大当たり。とてもポップで、ノリのいいメロディが心地良いですね。アコースティックな感じで、その上を軽快なメロディが流れていくわけですから、好きにならずにはいられません。
このアルバムを聴いていて思い出したのはSpin Gallery。あれよりもさらにポップなアルバムですが、私の嗜好にはぴったりです。ポップでもメロディがよければいいやという人ならハマるはず。

他にもアルバム出してるのかな?
by noblame | by don_t_blame_me | 2006-04-13 14:13 | 音楽
<< 何か残念... 『Have a Nice Da... >>