Logout


noblame.exblog.jp
  2006年 03月 21日
仕事がはかどるはかどる
休日にもかかわらず今日も出勤してますが、オフィスには1人か2人しかいません。しかも出たり入ったりという感じ。それで、iPodをスピーカーにつないで、大きな音で流しながら快適に仕事を行ってます。こういう日には外からの電話などもないし、集中して出来るのですごくはかどりますね。すごく充実した気分ですが、実は休みの日に出勤しているという事実は消えません。(T▽T)普段の日にこれくらい仕事が進めば休日出勤も減るのにねぇ...

《Today's Music》
Bryan Adams / Live in Lisbon ('05)b0014459_14491426.jpg

DVDから音源だけを抜き出して聴いてます。少し前のツアーではトリオという最小の編成で、しかもBryanがベースを担当というあまりうれしくないものでしたが、このツアーでは彼がギターに戻り、キーボードもいるという理想的な形のライブを披露してます。オーディエンスも巻き込んで、かなりエキサイティングなライブです。収録曲も久しぶりの快作『Room Service』からも入っているし、"Heaven"もこれまでとは異なった爽やかな感じのアレンジで新鮮です。DVDだとDTSなんで音の迫力もあるのでグッド。すこし映像が荒いかなという気もするけど、収録曲のセレクションが良いんで問題なし。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2006-03-21 14:55 | いろいろ
<< 職場の居心地 おバカな情報流出 >>