Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 10月 05日
Again. . .? (また. . . ?)
またまたiPodがおかしくなっちゃいました。8月の終わりに修理を依頼したのと全く同じ症状です。

今回も結構サポートセンターへの電話、待たされましたけど、こういう状態が続くと、向こうから切られるんですね。初めてでした。「大変込み合っておりますので、時間をおいておかけ直しください」というメッセージの後、切られました。最初は「お待ちください」といって待たせておいて、しばらくしてこの仕打ちはないんじゃない?こっちは長くても待つつもりでいたのに...でもまぁ、今回は割りと早めにつながったんで、かまわないけどね。

ステレオのCDプレーヤーも何かおかしいし、困ったものです。

《Today's Music》
Bad Moon Rising / Bad Moon Risingb0014459_1019144.jpg

私も日本(だけ?)に大勢いた(今もいる?)Kal Swan/Doug Aldrichのファンの一人でした。Lionが醜い状況で終了した後だっただけに、このアルバムには相当期待していましたし、彼らに期待する音楽性(正統派のHR)には答えてくれた出来だったと思います。"Hands on Heaven"のようなロックソングもいいですが、やっぱKal Swanの湿り気のある声で歌われる"Without Your Love"とか"Old Flames"などが好きですね。
2ndはまぁまぁ、3rdにいたっては私にとっては必要のないものになっちゃいました、残念ながら。
最近、この3枚がまとめられたBOXセットが出たようですね。でも、何で今頃?
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-10-05 10:19 | PC・ネット・スキン関係
<< 面白いサイトって多いですね Lump Sum (一括払い) >>