人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 07月 29日
NO TITLE
昨日購入したCD&DVD。 Zeno、やっぱ恐るべしです。このアルバム、いろいろなところで言われているように、寄せ集めとは思えない出来です。メロハー好きで良かったと思わせる1枚ですね。
 Josh Grobanはジャンル的にもSarah Brightmanと比較してしまいますが、やっぱ彼女ほどの存在感だとか、ステージセットの豪華さなどはないんで、かなりおとなしい感じを受けます。でもDavid Fosterが出てきたり、なかなか楽しめました。

 HTML/CSSの容量については削れる部分は削りました。<A href>のタグの中身とか、<!-->を削ったりしました。ただそのコメントに関してはスキン編集したりするときにないと不便なんで、削る前に全てコピペしてテキストエディタに貼り付けておきました。無料・有料でスペースに差があるのは構わないけど、HTML/CSSの容量も含めてのものにして欲しいですね。

《Today's Music》
Clockwise / Nostalgia ('97)NO TITLE_b0014459_19292032.jpg

久しぶりの北欧メタル。Fortune(Harlan Cage関係ではなくて北欧のやつ)のBenny Söderbergのバンド。EuropeのJohn Levén、Ian Hauglandも参加してます。面子的にも音楽的にも良い意味で北欧メタルの典型。キラキラしたキーボード、透き通ったメロディライン、クラシカルなギター。ヴォーカルもこういう路線にはぴったり。(決して凄く上手とは思わないけど...)"Wings of Joy"、"Traveler"(これが一番好きかも)、"Run the Race"なんか叙情味たっぷりの北欧メタルって感じで良いですよ。
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-07-29 12:36 | いろいろ
<< やっとMacで確認。 HTML/CSS編集が... >>