Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 07月 14日
Wimpwire.comはもういいかな
 Wimpwire.comも以前は個人的にうれしいサイトでした。音質はともかく、かなりレアな音源もあったんで。けれど、最近はそれもなくなってきていたし、今回のアップ内容については論外。まぁ、もともと文句を言えるようなもんじゃないけどね。

 昨日、『Married with Children: Complete Third Season』と『Sideways』到着。まだ観る時間はないけど。

《Today's Music》
Don Henley / The End of the Innocence ('89)b0014459_9513023.jpg

The EaglesのメンバーであるDon Henleyのソロアルバム。彼のソロはこれと『Building the Perfect Beast』しか聴いたことありませんが、やっぱこのアルバムは最高。他のアーティストのアルバムと比較しても好きなアルバムの上位に入りますね。タイトルトラックにはBruce Hornsby & the Range(このバンドの"The Way It is"や"Every Little Kiss"は今でも好き)のBruce Hornsbyが参加しています。このピアノで始まる曲は本当に名曲です。彼の甘い声と甘いメロディ、そして歌詞も好きですね。過去の"innocence"へのノスタルジア...映画『Stand by Me』などを思わせる内容がすごく良いです。他にもかなりロックしている"I willnot Go Quietly"、the Eaglesのライブでもやったりするとても落ち着いた大人な感じの"New York Minute"、そして最後にこれまた素晴らしい"The Heart of the Matter"など名曲・佳曲満載のアルバムです。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-07-14 09:59 | 音楽
<< Makitaのドリル またオーダーしちゃいました >>