Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 04月 28日
やっとADSL開通
やっと電話・ADSLが自宅に開通です。

ただ、今回アパートから最寄のNTTの基地局まで4kmちょっととADSLを引くには最悪に近い環境です。Bフレッツもまだ通ってないし...それで何MのADSLにするか悩んでいたんだけど、たまたま近くにあったYahoo!BBのお店に行って相談して12Mで工事をしました。この距離だと多分速くても3M位しか出ないんじゃとは言われたんだけどしょうがないですね。

今日は残業で少し遅くなるんで、帰ってからセットアップなどを行います。

関係ないけど、うちの職場は今回のゴールデン・ウィークはカレンダー通りに出勤しなければいけないようで、長い連休なんて夢のまた夢です。

《Today's Music》
Bowes & Morley / Mo's Barbeque ('04)b0014459_15365498.jpg

Bowes & MorelyっていうかThunderというか、とりあえずこの2人で組んでリリースした2nd。Luke Morelyが曲を書いて、ギターを弾き、Daniel Bowesが歌うんだからThunderでしょっていう気もするけど、もう少しレイドバックした感じかな。ソウル(ダンス)的なリズムもあってこれはこれで聴いていてとても楽しいアルバムです。Stevie Wonderの"Living for the City"やFreeの"Come Together in the Morning"、他に2曲のカヴァーもやってます。やっぱFreeの曲はDaniel Bowesにはぴったりですねぇ。上手い人が上手い人の曲ををカヴァーするって素敵ですね。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-04-28 15:38 | PC・ネット・スキン関係
<< やっぱりそうか... ほんとに忙しいの? >>