人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 04月 26日
デジカメに続き...
つい最近デジカメを購入したばかりなんですが、クーラーも購入です。今回引っ越したアパートは割と大きめなんで、もう1台必要だったんです。

今回はあるチェーン店の電器店の数店が合同で在庫・展示品処分ということを聞いてたんで、そこに見に行って即決。いくら安いとはいっても取付工事料金も含めてすごい出費です。でも、夏の間、今クーラーのある部屋だけにこもって過ごすわけにもいかないんでしょうがありません。

物欲の塊の自分としてはあと車とPCが必要なんですが、それを賄うお金が...今月は「これは絶対に買い!』と思われるCDが少ないのが唯一の救いかな?でも、昨日AOR Heavenのショッピング・カートを見たら結構入ってたなぁ。あれどうしよう?って感じでもあります。

《Today's Music》
Caught in the Act / Relapse of Reason ('95)デジカメに続き..._b0014459_7185592.jpg

同名のコーラス・グループ(だっけ?)がいるっていうことでGuild of Agesと名前を変えることになるバンドの1st。哀愁のメロディック・ハードです。ヴォーカルのメロディがとてもよく出来ていて、それをキーボードやコーラスが巧くサポートしています。メロディだけじゃなくヴォーカルをとるDanny Martinezの声も温かみがあって良いですね。そしてこのバンドといえばAxe。自分はこのバンドのおかげでAxeのことも知ったんだけど、そっちもいいバンドだし、このアルバムでは彼らの"Silent Soldiers"(名曲です)のカヴァーもしてます。'01年の『Citadel』以降ニュースを聞かないけど、まだ活動してるのかな?
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-04-26 07:20 | いろいろ
<< ほんとに忙しいの? デジカメ購入 >>