Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 03月 16日
初オークション
Martin Stenmarckの『One』がeBayに出品されていたんで数日前、オークション参加してみました。

実は自分でオークションに参加するのはこれが初めてでした。ヤフオクとかをやっている人は周りにも結構いたんで、どうしてもオークションでという時にはその人に頼んでました。

今回の『One』は「できれば欲しいなぁ」ぐらいの感じだったんで一度だけ入札して後はほったらかしでした。それによく考えると物自体は安いものの送料が結構かかりそうだったんで、自分のところには落ちない方がいいかなぁと思ってました。それもあって入札の動きも見てなかったんで、状況がどうなっているのかも分かりませんでした。

今日が締め切りだったんですね。eBayから"eBay - Item Not Won"というメールが届いてそれで判明しました。まぁいいです。

職場ではオークションサイトにはアクセスできないように規制をかけているので、そのオークションがどのような動きになっていたかはまだ分からないんで、帰ってから確かめてみます。

《Today's Music》
Think Out Loud / Think Out Loud ('88)b0014459_14362031.jpg

Peter BeckettとSteve Kipner(再発されたこの人のソロアルバムも良いですね)によるプロジェクトの1stです。この2人はChicagoOlivia Newton-JohnSheena Eastonなどのヒット曲を手がけただけあって、このアルバムに入っている曲も佳曲が満載です。
アルバムの作風は80年代にチャートをにぎわせたようなポップス/AORです。Mr. MisterやChicagoなどに雰囲気が似ているという感じです。参加しているミュージシャンもAOR界ではよく名前を見かけるMichael LandauSteve Lukatherなど凄腕ミュージシャン達です。2ndの『Shelf Life』というアルバムもあります。デモ音源らしいけど、こちらもメロハー好きなら楽しめると思いますよ。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-03-16 14:38 | PC・ネット・スキン関係
<< お葬式で流したい曲 先週末は... >>