Logout


noblame.exblog.jp
  2005年 03月 09日
何か面白いですねぇ
b0014459_1054484.jpgアクセス解析をつけたんだけど、ほとんど見ることもなく放ってありました。まぁ、どんなものかが知りたかっただけで、それを使って何かをしようという気もないんでみることもまったくありませんでした。それが先日、久しぶりに覗いてみるとISPに"shugiin.go.jp"とありました。衆議院ですよ。国会の議員か職員かは知らないけど、何で検索したらここにたどり着いたんでしょう?仕事中のはずですから職務に関係あるものだと思うんですけど。(そうとは限らないか。自分も仕事中に内緒でサイトを回ったりするし...)そんなたいそうなことは何も書いてないんですけどね。まぁ、実際見てすぐに立ち去ったとは思いますけど。でも、なんか面白いですね。

でも、この解析って自分みたいに勝手なことを勝手に書いていると特に必要性は感じないです。スキン編集の中でこれもつけてみるかって感じでやっただけなんで。

《Today's Music》
The Bridge / The Bridge ('97)b0014459_105612.jpg

Lillian AxeのRon TaylorとDrew Smithによるアルバム(デモかな?インディリリースです)。Lillian Axeはフックのある素晴らしいロック・ソングを作ってましたね。Ron Taylorのヴォーカルだけでなく、Steve Blazeのギターも良かったです。
で、このThe Bridgeですが、Lillian Axeとは違ってアコースティックギターが中心のアルバムです。"Dance of Life"のコーラスは気持ちいいですし、"Forgotten"もコーラスワークが光る佳曲ですねぇ。それ以外の曲も落ち着いた感じでリラックスさせてくれる良いアルバムですよ。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2005-03-09 10:57 | いろいろ
<< このテキストエディタはいい! このコラムは面白かったですねぇ >>