Logout


noblame.exblog.jp
  2013年 05月 25日
覚え書き
b0014459_17542218.jpg前回のエントリーで好意的にとらえていてMW600。

しばらくするとなぜか接続がうまくいかなくなりました。

何度ペアリングし直してもうまくいかない。

最初はペアリングされるのですが、「オーディオディバイスとして使用する」を選択すると、オーディオエラーが出る状態。しまいには機器自体のリセットもなぜかできなくなる始末。

ネットで調べてみるとMac本体のPMRSのリセットが必要かもしれないということで早速トライ。

「ブルートゥースの調子が悪いときの対処法」 (Macfan.jp)

どきどきしながら起動プロセスが終わるのを待ち、iTunesを起動させMW600を接続。

ジャーン

うまくいきました。ありがとうMacfan.jp。

でも、これでうまくいったってことは、初代のBluetoothイヤホン「LBT-AVHPC10BR」のつながりにくさもこれで解消できたのかも。だとしたら、ごめんよ、LBT-AVHPC10BR。ぼろくそ言っちゃって。でも、もう確認できません。だって、物理的にも壊しちゃったから。orz

過ぎたことはしょうがないので、1台イヤホンを無駄にしたことは頭から消去。

Bluetoothの具合がうまくいって最初に聴いたアルバムはこれ。

b0014459_17512149.jpg

山下達郎 / Joy



最高です。ボーカルといい、バンドのアンサンブルといいすばらしいライブアルバムだと思います。やっぱり山下達郎さん、大好きです。好き度もここしばらくずっと上昇中。

今回の行われる全国ツアー、残念ながら私の地元には立ち寄ってくれないみたい。(泣)
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2013-05-25 17:56 | PC・ネット・スキン関係
<< いくらAmazonに突っ込みま... 初めて&2台目のBluetoo... >>