Logout


noblame.exblog.jp
  2004年 08月 26日
Maker's Mark
Maker's Markお酒は割と好き。ビール、ワイン、日本酒、ウィスキー(バーボン)などなど。それぞれに好きな銘柄はあるけど、今日はMaker's Markを飲んでた。初めて飲んだのはアメリカにいる時。95年頃かな?すっきりした飲み口に惚れました。それ以来、愛飲している。ロックで飲むのが一番おいしいんじゃないかな。値段も手頃だし、"My Kind of Burbon"って感じ。



《Today's Music》
Crossfade / White on Blue ('04)Crossfade / White on Blue
今日は暑かったんで、部屋でクーラーを効かせて、このアルバムを聞いてた。Göran Edman の声はもともと好きだし、最近こういう感じのいい意味で「軽い」曲を歌っていて、「やっぱいいよな~」と思ってたときに出たのがこのアルバム。雑誌のレビューなんかでもいい評価だったみたいだし、日本では売れたのかな?「産業ロック」って言葉に抵抗がなければ聴いた方がいいと思うよ。
[PR]
by noblame | by don_t_blame_me | 2004-08-26 23:57 | 食事・お酒
<< 華氏911 PCってやっぱ分からないところが多い >>